メニュー

映画「この世界の片隅に」公式サイト

ニュース

2016.08.19

『この世界の片隅に』とスマホアプリ《舞台めぐり》の連動プレゼントキャンペーン開始!

画像1

先週、スマホアプリ《舞台めぐり》に『この世界の片隅に』編が登場しました。TwitterやFacebookには、呉や広島からの画像がアップされ始めており、さっそく楽しんでいただけているようです。

そこで今回、『この世界の片隅に』と《舞台めぐり》は、連動キャンペーンを行います。

撮影した写真をTwitterやFacebookへ「#すずさんみつけた」を付けて投稿してくれた方の中から、抽選で片渕須直監督のサイン入りプレスシート(非売品)をプレゼントします!下記の応募要項をご確認の上、ぜひご参加下さい。

 

■応募方法:舞台めぐりアプリを利用して撮影した広島・呉の写真に「#すずさんみつけた」のハッシュタグをつけてTwitterやFacebookで投稿してください。当選者の方にはTwitterのダイレクトメールまたは、Facebookのメッセージにてお知らせいたします。

※ご注意事項

○Twitterで投稿いただく方へ

『この世界の片隅に』公式Twitterアカウント〈@konosekai_movie〉をフォローしてください。当方からダイレクトメールをお送りするのに必要です。

○Facebookで投稿いただく方へ

当方からの当選メッセージは[メッセージリクエスト]内の[フィルタ結果]の中に受信されることが予想されます。通知に気付かれないケースがございますので、ご注意いただけますようお願い申し上げます。

 

■応募期間:11/20(日)23:59まで

■賞品:片渕須直監督のサイン入りプレスシート(非売品)

 

  • スマートフォンアプリ「舞台めぐり」とは

アニメの世界が体験できる聖地巡礼ARアプリ。『この世界の片隅に』編では、平和記念公園や呉駅など、全部で7か所にすずさんが現れます。広島、呉を訪れた際には、すずさんと記念撮影してみませんか? 

【舞台めぐり 公式サイト】 http://www.butaimeguri.com

 

ページトップ 劇場情報