メニュー

映画「この世界の片隅に」公式サイト

ニュース

2015.09.11

【「すずさんからの手紙」不達に関しまして】

8月下旬に支援者証と「すずさんからの手紙」を発送いたしましたが、

一部不達になっている方がいらっしゃいます。

 

「すずさんからの手紙」は趣向をこらした結果、

実在の発信元を明記しなかったため、不達ハガキを回収できない状況です。

そのため、不達の方が何名いらっしゃるのか、どなたに届いていないのか委員会の方で把握できておりません。

 

支援者の皆さまにはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

 

もし「すずさんからの手紙」を受け取られていない場合は

大変お手数ですが、

『この世界の片隅に』お問い合せメールアドレス

info@konosekai.jp  までご連絡をお願いいたします。

 

その際、

件名を ≪「すずさん手紙」不達問い合わせ≫ としていただき、

本文に ①ID、 ②お名前、 ③実際の住所 を

明記下さいますようお願いいたします。

いただいた住所に再発送の手配を取らせていただきます。

 

 

なお、今後も「すずさんからの手紙」の発送が予定されておりますが、

その際も「製作委員会」の名前を入れることは考えておりません。

それは「すずさん」から皆さまへ送られた手紙だからこそ、

皆さまにとって価値があるものだと考えるからです。

 

支援者さまのご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

ページトップ 劇場情報