メニュー

映画「この世界の片隅に」公式サイト

ニュース

2015.06.12

【重要】Makuakeからのメールをご確認下さい!

このたびは、『この世界の片隅に』制作支援メンバーズにご参加(Makuakeクラウドファンディングへのご支援)をいただきまして、誠にありがとうございました。

さて、6月3日にメールにて御礼と、『この世界の片隅に』の製作の正式決定をお知らせいたしましたが、届いておりますでしょうか。

◆重要

今後のご連絡は『この世界の片隅に』お問合せメールアドレス  info@konosekai.jp よりお送りいたします。

このアドレスからの受信が可能なようにお申込みアドレスの設定をご調整ください。

今回、一部の皆様より、メールが届いていないとの連絡をいただきました。今後のご連絡にも影響がありますので、お手数をおかけしますが『この世界の片隅に』からのメールが受信できているかどうかご回答ください。

ご回答は、MAKUAKEサイトのマイページを開き、メッセージを確認いただき、回答フォームにお進みください。

 https://www.makuake.com/my/


メール受信状況確認は、

6月14日(日)23時までにご回答をお願いします。

回答期限まで時間が短く申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

不明な点などございましたら、お問合わせメールアドレス(info@konosekai.jp)にご連絡下さい。

MAPPA/GENCO『この世界の片隅に』アニメ化応援委員会

http://www.konosekai.jp/

ページトップ 劇場情報